SSブログ

打ちっぱなす [ブツブツ。。。]

ゴルフの打ちっぱなしに行ってきた。
高校生のとき以来、15年振りくらいの打ちっぱなし。
D1000092.jpg
肉体と精神のバランスが試される奥の深いスポーツだった。
だけど、ナイスショットした時の快感はサッカーのゴールに似たものがある。ゴールよりもお手軽に手に入れられるし、サッカーできなくなったらゴルフに転向するかな。

D1000093.jpg
ゴロニャン、ナイスショットの図

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

hide☆Z

神宮だね!

ゴルフは金掛かるよ~!
でもコースに出たときの気持良さって行ったら
天然芝のピッチに立った時以上です。

体力の落ちないうちに
シッカリ練習しておいた方が良いよ。
by hide☆Z (2008-04-18 00:08) 

ダムダムダム

>hide☆Z
そう、神宮のやつだよ。駐車場に停まってる車が超が付く高級車ばかりで、やはりゴルフはセレブの道楽と実感。

実は大昔にカパルアのコースに出たことあるんです。いつかは~
by ダムダムダム (2008-04-18 00:29) 

ダイ

サッカーをはじめてから全くクラブを握らなくなったなぁ…。
結局コースにも出ずじまいです。
by ダイ (2008-04-18 00:58) 

tomohiko

おひさし。
おれは去年コースデビューしたぞー!
スコアは125...
250Y飛ばすよりも3mのパットの方が難しい...
やるようになったら、一緒に行きましょ。

話は変わりますが、K君のお祝いをそのうち。
ではでは~
by tomohiko (2008-04-18 13:55) 

ダムダムダム

>ダイさん
おっ、ダイさんもやってたんですね。
ま、あくまでサッカーできなくなったらのオプションで。やっぱりチームスポーツのが楽しいし~
by ダムダムダム (2008-04-18 14:07) 

ダムダムダム

>tomohiko
いつの間にゴルフなんて!意外だな。

それにしてもKのとこは良かった☆心配してたからホントに安心したよ。祝おうぜぃ♪
by ダムダムダム (2008-04-18 14:12) 

ゴロニャン隊

初めて真面目に打ちっぱなしたけど、超おもろかったー!
いつかダムチャンみたいなワンパク打法を習得してぇ~
by ゴロニャン隊 (2008-04-20 10:33) 

ダムダムダム

>ゴロニャン
打ちっぱなし楽しかったね~!たまにはああいう大人なスポーツもありかもね~

ゴルフ後のチーズ鍋も美味しかったなぁ、締めのおじやがリゾットになるとこがオシャレだわ☆
by ダムダムダム (2008-04-21 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リラックス小さな詩人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。