SSブログ

リラックス [旅行]

週末は山梨へプチ旅行。
まずは甲府でいちご狩り。
D1000078.jpg
だいぶ長いこと生きてるけどいちご狩りは初体験☆
いちごでお腹いっぱいなるとは思わなかった。

お腹がいっぱいになったら少し運動しようってことで、千本桜がキレイだっていう名所に行ったものの50分ほどの登山が必要とのことで、あっという間に断念。。。だけど途中で桜じゃないけどきれいな景色にも出会えて散歩もできて満足。
D1000085.jpg

泊まったホテルは、正直言って部屋が笑っちゃうほどまずまずだったり、部屋とお風呂から見えるっていう富士山が曇ってて全く見えない!だけど料理とお風呂が良かったのと、人間の慣れという素晴らしい感覚のおかげで最終的に合格!

翌日は山中湖の周辺で遊んで、大好きなほうとうにお腹と心を満たされた状態で見る富士山はやっぱりデカかった。
D1000089.jpg
D1000088.jpg

最後は御殿場のアウトレットに行って物欲も満たし、なんだかんだで大満足な旅行だった。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 10

hide☆Z

今年の富士山は雪が多いね!
ヤッパリ温暖化の影響かな?南岸低気圧がたくさん来たからね。

山スキーやってた頃はこんなに雪無かったのに・・・。

by hide☆Z (2008-04-14 22:16) 

ダムダムダム

>Z
うんうん、富士山はバッチリ雪化粧してたよ〜。富士山見るといつも思うんだよ、よくあのてっぺんまで登れたなぁって。もう一度登れって言われたら躊躇するもんな〜
by ダムダムダム (2008-04-14 22:43) 

ゴロニャン隊

イチゴ狩りっておなかいっぱいになれるほど狩れるの?
うわー。一度行ってみたいっ!!!
ミルクを持参して行っちゃうぞい~
by ゴロニャン隊 (2008-04-14 23:03) 

ダムダムダム

>ゴロニャン
いちご狩りはね、食べ放題なんだよ!でもって、激安でかなり楽しめちゃうYO!しかも、ミルクも付いてるぜぃ!
by ダムダムダム (2008-04-14 23:47) 

ミッフィーデ部ジャー

わ。凄い充実ですね~~!
いい旅でしたのね。うらやましいです。
いちご狩り。あたしももしかしたらやったことないかも。
ご飯がおいしいのは重要ですよね♪
by ミッフィーデ部ジャー (2008-04-15 06:18) 

ニャング

僕もG.Wは山梨に行ってきます。
イチゴ狩り、1回やってみたかったんですよね~。
G.Wまでやってるといいな~~。

部屋の当たり外れって結構ありますよね。
でも料理がまずいよりは我慢できるかな~って思います。
by ニャング (2008-04-15 09:18) 

ダムダムダム

>ミッフィーさん
いちご狩り、かなり楽しいですよ!
こうして振り返ってみると結構盛りだくさんな旅行だったな~。早くも次を企画してます♪
by ダムダムダム (2008-04-15 13:15) 

ダムダムダム

>ニャング
5月まで大丈夫みたいだよ!
料金表も5月まで載ってたから。
安くて美味しくて楽しいからオススメ☆

ホント、料理が美味しかったのが救いだった~
ま、こういうのもいい思い出さ!
by ダムダムダム (2008-04-15 13:17) 

みぃ

充実した旅行だったのね!!
富士山って、やっぱり偉大で、いつ見ても
なんだか感動するよね♪

イチゴ狩り楽しいよね~☆
昔は地面に生ってたから、しゃがんで食べたのに、最近のイチゴ狩りは進化してて、この前ビックリしたんだ。棚の上にイチゴがあるから、食べやすいよね!ダムちんが行ったとこも写真で見た限り、そんな感じかな?
by みぃ (2008-04-15 20:09) 

ダムダムダム

>みぃ
うん、楽しかった☆
富士山ってワクワクするよね!

そうそう、ウチが行ったのは立っていちご狩りができる所だったから楽だったけど、周りはしゃがんでやらなきゃならない所もあるみたいで、知らずに予約しちゃったけどラッキーだった☆
by ダムダムダム (2008-04-16 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習見学打ちっぱなす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。