SSブログ

マハロ〜 [旅行]

ハワイ旅行の後半はオアフ島。
こちらでは海とショッピングとご飯に精神集中♪


安全で安心で日本人に優しいハワイ♪
日本語のメニューや言葉も通じたりして何となく気楽。

ビーチは混んでるワイキキビーチではなくカイルア・ラニカイビーチへ。初体験のフリーウェイはその名のとおりタダ、日本もこうならね〜。

ワイキキから1時間弱で人の少ない素敵なビーチがある。

ダイアモンドヘッドも初挑戦。想像以上に楽しい♪

『Teddy's Bigger Burgers』のハンバーガー。これだけでお腹いっぱいだ。

他にも『Mai Lan』の蟹カレーや『TAVOLA TAVOLA』のイタリアンも絶品だったし、『L&L』でのB級グルメも美味しかった。
ショッピングでは2人ともトップギアに・・・

『L&L』のロコモコ。

『Leonard's』のネオン。

ワイキキビーチの夕日。

そんなこんなで奥さんとの初の海外旅行は大成功。
出発前は海外に苦手意識を持ってた奥さんも心から楽しんでくれたみたいで「今度来た時は〜♪」なんて話してた。
喜んでもらえて本当に良かったなぁ☆


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

みぃ

おかえりー☆
2人でのんびり楽しんできたみたいで良かったね!
やっぱりハワイって楽しそう♪
私、なにげにまだ一度も行ってないの^^;
海も夕日もとっても綺麗だね~。
行くなら、やっぱりハワイ島&オアフ島がいいかな。
ところで、ロコモコって、日本で食べるのと全然イメージ
違うね!!どんな味なんだ!?
by みぃ (2007-11-25 23:44) 

ダムダムダム

>みぃ
ただいま〜☆
ホントにいろんなこと忘れてのんびりしたよ〜!
みぃ夫妻はあっちこっち行ってるのにハワイは未体験ゾーンなんだね。オアフの他にもう1島行かれると楽しさ倍増だよ♪
ロコモコはね、実は初体験だったのさ。だから日本のと比べられないんだけど、かなり優しい味だったよ。また食べたい〜☆
by ダムダムダム (2007-11-26 00:00) 

せーこ

やだぁ!
「奥さん」とか言ってるしぃ!このこのぉ
でも写真きれーーー

あ、先日、古越ちかりんと高橋ともちゃんと会ってきました。
アニキも会いたいよぉぉぉ
by せーこ (2007-11-26 05:41) 

ダムダムダム

>せーこ
『このこのぉ』、若いのに懐かしい響きを知ってるなぁ。
日本での生活はどう?すごい時間にコメントくれてるけど大丈夫かいな~?

うんうん、俺も会いたいと思ってるんだよ☆
ちかりんにも会いたいし集まろう♪
by ダムダムダム (2007-11-26 13:52) 

ゴロニャン隊

わー!絵葉書みたいな風景が盛りだくさん☆
いいなー、ハワイ。とっても気持よさそうだね~
老後、絶対に行くぞ~
ロコモコおなかいっぱい食べるぞ~
by ゴロニャン隊 (2007-12-03 22:53) 

ダムダムダム

>ゴロニャン
ハワイはきっと老後にも優しいぞぉ!
2人の好きそうな山登りなんかもたっぷり出来るでぇ。
次回ハワイに行ったらもうちょっといろんなロコモコを食べるでぇ!
by ダムダムダム (2007-12-03 23:37) 

発売中止となった幻のエリカ様A Vのサンプ ル動 画ッス (`・ω・´)http://littlep0ny.cocolog-nifty.com/blog/大題的に報じられた沢尻エリカ激似のエリカ様A V発売が中止となりました。10000枚のメガヒット確実と言われてましたが中止になりメーカーも泣いています。。。本当に似すぎている為沢尻エリカサイドからの圧もあり中止の運びとなりましたが今回特別にここだけで全編ダウンロード可能にします。とにかくお急ぎください

発売中止となった幻のエリカ様A Vのサンプ ル動 画ッス (`・ω・´)

http://littlep0ny.cocolog-nifty.com/blog/

大題的に報じられた沢尻エリカ激似のエリカ様A V発売が中止となりました。10000枚のメガヒット確実と言われてましたが中止になりメーカーも泣いています。。。

本当に似すぎている為沢尻エリカサイドからの圧もあり中止の運びとなりましたが今回特別にここだけで全編ダウンロード可能にします。

とにかくお急ぎください。
by 発売中止となった幻のエリカ様A Vのサンプ ル動 画ッス (`・ω・´)http://littlep0ny.cocolog-nifty.com/blog/大題的に報じられた沢尻エリカ激似のエリカ様A V発売が中止となりました。10000枚のメガヒット確実と言われてましたが中止になりメーカーも泣いています。。。本当に似すぎている為沢尻エリカサイドからの圧もあり中止の運びとなりましたが今回特別にここだけで全編ダウンロード可能にします。とにかくお急ぎください (2011-02-03 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アロハ〜最後の試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。