SSブログ

お花見 [ブツブツ。。。]

花粉症の自分にはあまり縁がないんだけど、お花見シーズン。
100330_1.jpg
羽根木公園で美登利寿司を食べて、老後をちょっぴり想像しながらお散歩。
100330_2.jpg
公園内にあった謎の河童像。子供が見たらトラウマになりそう・・・
100330_3.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

bu

!!! 何これ!!!^^; 

こわーーーいwww 大人でも、この桜の印象より河童の印象の方が強いよーw
子どもは絶対トラウマになっちゃうね^^;
by bu (2010-04-01 22:16) 

ダムダムダム

>buちゃん
ねっ!怖いでしょ!?
それも首から下がボロボロになってて怖さ倍増だったよ。
これを作った目的は何なんだろうって・・・
まさに桜の後に見たから印象に残っちゃったよ。
by ダムダムダム (2010-04-02 21:48) 

みぃ

なにこれ~!?河童!?
怖いっ。怖すぎるっ!
夜、見たら、相当怖そう^^;
ほんと、なんのために作ったものなんだろうね!!
by みぃ (2010-04-16 15:43) 

ダムダムダム

>みぃ
怖いよねぇ!
子供はきっと怯えるよね。
この周りには子供が全然いなかったもん…
by ダムダムダム (2010-04-16 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々、等々力iPhoneケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。