SSブログ

True Sleeper [買い物]

テレビ通販番組で話題沸騰中の【True Sleeper】。
http://www.shopjapan.jp/goods/TRSP01
奥さんがたまたまテレビを見ていたら紹介されていたらしく、夫婦そろって盛り上がり買っちゃいました!
trsp-true-img06.jpg
4・5日で到着するらしい。待ち遠しいなぁ。

本当は【TEMPUR】のマットレスが欲しいけど、高いからガマンガマン。
いつか【TEMPUR】で眠れる日まで【True Sleeper】に身を委ねよう♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

kummy

ご訪問&nice!ありがとうございました!
この商品私も気になっていました!
ご使用の感想お待ちしてます♪
by kummy (2009-07-25 16:50) 

ダムダムダム

>kummyさん
コメントありがとうございました!
本日商品が届きました〜、今夜寝るのが楽しみです♪
近々レポートしようと思います。
by ダムダムダム (2009-07-25 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。