SSブログ

sonicare [買い物]

大好きな歯磨きは1日4回。
というわけで買っちゃいました、sonicare。
rs902_190.jpg
すごいっ!歯と歯、歯と歯茎の間をズンズン攻めてくる。
今までNationalのSPEED SWINGっていう電動歯ブラシを10年以上使っていたんだけど、10年の月日は電動歯ブラシを劇的に進化させていたみたい。磨き終えた後の爽快感はこれまで味わったことがないほど。さすがに世界の歯科専門家が最も推奨しているだけはあるな。

ボロボロになるまで頑張ってくれたSPEED SWINGに感謝しつつ、新たな相棒のsonicareと素敵な歯磨きライフを送っていきます!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 12

みぃ

へぇ~。電動歯ブラシって、使ってみたことないんだけど・・・やっぱりいいんだぁ。
今までずっと、手動(?)だからな^^;
そんな爽快感味わってみたい!!


by みぃ (2008-06-20 22:30) 

HERO

ここ半年程、歯医者に通っていた私としては非常に興味のある一品です。
これを使えば虫歯知らずかのぅ???
by HERO (2008-06-20 22:44) 

ニャング

電動歯ブラシかなり気になってたんですけど、どんな感じですか?
by ニャング (2008-06-20 22:51) 

ダムダムダム

>みぃ
あら、夫婦お揃いで(笑)
使ってみ〜、全然違うから。
オススメだよ!
by ダムダムダム (2008-06-20 22:52) 

ダムダムダム

>HERO様
前の電動歯ブラシでは上手く磨けていなかったようで歯医者に通ってたんですよ。今ではsonicareと歯間ブラシとGUMデンタルリンスの3点セットで快適はブラシ生活です♪
by ダムダムダム (2008-06-20 22:55) 

ダムダムダム

>ニャング
意外とみんな未体験なんだね〜
かなりいい!絶対いいっ!!
これなら奥さん交渉も楽でしょ!
by ダムダムダム (2008-06-20 22:56) 

bu

ダンナはずっと電動歯ブラシご愛用だよー。私は手動派だけどw
確かにダムちゃんといえばよく歯磨きしてるってイメージだなw
by bu (2008-06-20 23:26) 

ダムダムダム

>buちゃん
旦那さんが使ってるのにbuちゃんは使わないの〜?楽しいで♪
そんなイメージあり?ま、どこへ行くにも歯ブラシは絶対に持ち歩いてるからね☆
by ダムダムダム (2008-06-20 23:43) 

ゴロニャン隊(人力歯磨派)

すごいハイテクノロジー!
ウチ、sonicareの旧型使ってて、あんまり効果を
感じなかったけど、これはすごそうだね!!

きれいな歯もいいけどさー、歯並びも大事よね。
ワシのデッパ、どうにかしたい~
…でも矯正恐怖☆
by ゴロニャン隊(人力歯磨派) (2008-06-21 10:00) 

ダムダムダム

>人力歯磨隊長ゴロニャン
どうやらモデルチェンジをしたらしい。
電化製品はやはり新しいのがエエね。
矯正興味あり?オラ、しとったのは知ってるっけ?最近は目立たず痛まずになっとるらしいで。
by ダムダムダム (2008-06-21 19:22) 

ミッフィーデ部ジャー

凄い。いまだにあたいは手動。
電動っていいんですかね~☆
歯磨き粉は辛いの苦手なあたし。
でも、歯磨きは食べたらしないと気持ち悪いですよね。
歯医者の歯石とり、大好きです。
親知らず抜くのも楽しかったです。けど、もう4本ぬいてしまったので楽しみはなくなりました。。。。

by ミッフィーデ部ジャー (2008-06-22 03:39) 

ダムダムダム

>ミッフィーさん
手動で丁寧に磨くのも素敵ですよね!
でも僕は無精なのでやっぱり楽なほうがいいんですよね〜。
歯石取り、僕も大好きです。でも同じく親知らずを全部抜きましたが全然楽しくないです!
by ダムダムダム (2008-06-22 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初乗りおいでやす〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。