SSブログ

増量中 [ブツブツ。。。]

世の中すっかりクリスマス&年末ムードで一色。
そんな中、乗り遅れまいと積極的な活動で増量中。


奥さんが友達から頂いてきた素敵なクリスマスツリー。
最初はこんな感じ。

これに『魔法の水』をかけると一日後には一番上のに成長。
写真よりもかなりキラキラして嬉しいプレゼント☆
だいたい3〜4週間くらい咲き続ける。

しかし、奥さんはタイミングを間違ったのか?
はたまた早く見たくて我慢できなくなってしまったのか?
12月初旬にはツリーが完成してしまい、
イブを前日にしてかなりギリギリな状態。

年末といえばやっぱり鍋!
友達カップルと両国の【巴潟】というちゃんこ屋へ。
パーティー以来の久々の再会でとっても楽しかった♪
マツ&かえるちゃん、素敵なプレゼントもありがと〜!
塩ちゃんこも激しく絶品!

翌日もサッカー空色チームの忘年会。
年末に向けて激しく増量中!!!

メリークリスマス☆


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

ニャング

年明けに友達の結婚式があって、こんな時期にまた減量を始める残念な結果となってしまいました(泣)
どこ行っても、おいしそうな料理とケーキが並んでて、拷問のようです・・・。

ヒデさんおススメのラーメン屋さんではさすがに我慢できませんでしたけどね(笑)
by ニャング (2007-12-23 18:24) 

ダムダムダム

>ニャング
そっか!結婚式用のスーツが入らないのか!
食べ物もおいしい季節だし最近の食いっぷりだと減量は厳しそうだね。。。頑張れ!

ラーメン屋は今度また一緒に行こう。
あそこはホントに美味しいし安いしいいよね〜
by ダムダムダム (2007-12-23 19:48) 

ゴロニャン隊

おもしろい~!不思議な木だねー。
これ、ちゃんと枯れちゃうの?
お部屋にツリーってかわいくていいね☆
来年こそちゃんとやろう…
by ゴロニャン隊 (2007-12-24 10:59) 

ダムダムダム

>ゴロニャン
うん、かなりオススメだよ!
だんだん緑の部分がカスカスになって
ボロッと落ちてきたりするのさ。
http://www.rakuten.co.jp/angers/786462/694787/
チェケラッ!
by ダムダムダム (2007-12-24 19:16) 

ミッフィーデ部ジャー

なんですか?!
そのツリーすごい魅力的ですよ★

ちゃんこうまそう・・・・
by ミッフィーデ部ジャー (2007-12-25 06:25) 

ダムダムダム

>ミッフィーさん
ねっ!僕もかなり驚きました!
来年は誰かにプレゼントしたいくらい。

ちゃんこは絶品です。
食べ過ぎて増量を後押ししてます。
by ダムダムダム (2007-12-25 13:43) 

みぃ

なに、このツリー!!
可愛すぎるっ☆実物を見たかったぁ♪
そして、ちゃんこ。美味しそうぉ。
ひろりんがずーーーーっと、ちゃんこに行きたがってる
けど、いまだに実現せずなんだ^^;
冬はやっぱり鍋だね!
by みぃ (2007-12-28 01:48) 

ダムダムダム

>みぃ
いいでしょ!こちらだよ〜。
http://www.rakuten.co.jp/angers/786462/694787/
ちゃんこはこの【巴潟】はオススメだよ!
着物のおばちゃんが全部やってくるし、お値段もなかなかお手軽だったよ♪
今夜はしゃぶしゃぶ食べてきたで☆
冬はやっぱり鍋が一番さ〜
by ダムダムダム (2007-12-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の試合おめでとうございます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。