SSブログ

待ってました〜! [ブツブツ。。。]

勤続10年ということで土日祝日合わせて今日から10連休!!!
ここ最近これを励みにがんばってきたのでウキウキです♪
というわけで、今日は水戸に行ってきた。


水戸へ行く目的の1つは、奥さんのお世話になった人の勤める
『水戸芸術館』での『ひびのこづえの品品』展の鑑賞。
http://www.hibinokoduenosinazina.com/
美術館の風景

小さな虹

そして、水戸といったら『偕楽園』でしょう!ってわけ。
とにかくデカい!市街地に隣接した公園としては世界で2番目の大きさらしい。
ひたすらリラックスしまくりの散歩を満喫。

好文亭

デカい公園

デカい公園にはやっぱり巨木

水戸の素敵カフェ入口

まだあと9連休〜♪


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

ゴロニャン隊

勤続10周年おめでとう!!
すごいねー!
10連休いいねー☆
by ゴロニャン隊 (2007-09-09 15:05) 

bu

勤続10年おめでとう!!!奥さんも10連休??
仲良く旅行を楽しんでねー☆
by bu (2007-09-09 20:44) 

ダムダムダム

>ゴロニャン
ありがとう!
初めてゴロニャンと会った日から10年経ったんだね。
今日はサッカーしてきたでぇ。まだ2日目♪
by ダムダムダム (2007-09-09 22:03) 

ダムダムダム

>buちゃん
ありがとう!
奥さんは木曜日から5連休取ってるので
週末は神戸→広島の旅だよぉ。
奥さんの育った街をゆっくり見るのは初めてで楽しみ♪
by ダムダムダム (2007-09-09 22:05) 

monmalks

10年は凄いっ!
お疲れ様でした。そして,これからも!
お小遣いももらったのかな?
新しいいぽっどをがっとだじ!
by monmalks (2007-09-10 00:08) 

ダムダムダム

>もんまる
ありがとう!いつの間にやら10年だよ。
我ながらよく続いたなぁと感心してるよ。
お小遣いももらったよ、もちろん新しいぽっどを
がっとだじょ〜。
by ダムダムダム (2007-09-10 12:03) 

みぃ

勤続10年かぁ!!お疲れ様っ!
もう卒業してからそんなに経ったことにビックリ。
10連休なんてうらやましぃ~。
そんな長い連休は、結婚した時だけかも(>_<)
水戸は日帰りだったの!?
また来週から頑張れるように、お休み満喫してね☆
by みぃ (2007-09-11 00:05) 

ダムダムダム

>みぃ
ありがとう!卒業してからまだ9年ちょっとだけど、
4年の時にアルバイトしてた時からカウントしてくれるんだって。
結婚休暇もまだ使ってないからまだ楽しみが残ってる♪
水戸は日帰りだよ。明後日から神戸→広島なんだぁ。
連休最高だね!
by ダムダムダム (2007-09-11 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。