SSブログ

Shampoo-ya [ブツブツ。。。]

『キモチー!超キモチー!』と、ちょっと古いですが、
気持ちいいです、【Shampoo-ya】。


金曜日の仕事帰りに一週間の疲れを癒すため、奥様が友達から
オススメされたという虎ノ門の【Shampoo-ya】というお店に行ってみた。
http://www.shampoo-ya.com/index.html

男一人だったので若干不安もあったけど、お店は入りやすい雰囲気。
荷物を預けて早速【ヘッドスパ】コースを選択してソファーへ。
このコースは頭を洗ってくれて、頭皮・首・肩・背中のマッサージが
ついて30分〜40分くらいで3700円のコース。

スタッフは男性か女性を選べるけど、『どちらでも良いです』と答えると
猫ひろしみたいな小柄な男性が担当してくれた。
シャンプーは『しっとり』、『さらさら』など4種類から選択可能。
『すっきり』にビビッときたのでこちらを選択。
感想→まさに冒頭の通りです。頭を洗ってくれるその手はかなりの高速運動!
自分では絶対に再現できないそれは、歯ブラシを電動のに替えた時のような感動!

シャンプーが終わるとマッサージへ。
こちらも負けじとかなりイイ感じです。ヨダレに要注意でした。

すべて終わると2階でハーブティーや紅茶など飲むこともできる(無料)。
雑誌もあるのですぐに街の喧噪に戻らず余韻を楽しむのもありです。
もちろん、すぐに帰ることもできる。

お客さんは女性のが多いですが男性でも物怖じせずに入れちゃいます。
平日の昼間は外回りや休憩中のビジネスマンが結構来るらしい。
20分のシャンプーコースがうってつけらしい。興味がある方は是非!

そうそう、【星になった少年】を観た。
ま、蒼井優が出てるからなんだけどぉ。不純な動機で観たけど良い映画でした☆
最近、『TSUBAKI』のCMに出てる!
他の女優やモデルから完全に浮いてるけどかわいすぎる!!


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 20

bu

へー!!!すごいねぇ都会は色々あって。もうちょっと八王子から行きやすい場所にもこんな感じのお店出来ないかなー(^ー^;)
金曜日の仕事帰りのちょっとした自分へのご褒美だね☆
by bu (2007-04-15 19:26) 

ダムダムダム

>buちゃん
そうなの、これはなかなかのご褒美だよ☆
buちゃんも温泉行ったり南の島行ったり羨ましいぞぃ!
by ダムダムダム (2007-04-15 23:08) 

ゴロニャン隊

あらー!いいわ~行ってみたいわ~
洗髪職人をメンズかウイメンどちらか選べるところがいいわね。
オラだったらイケメンご指名しちゃうー!
by ゴロニャン隊 (2007-04-16 00:32) 

ダムダムダム

>ゴロニャン
ココはなかなかのオススメだよ。
料金もお手軽だし一度試してみたら~?
メンズをご指名してイケメンじゃないときの
ガッカリしたゴロニャンが目に浮かぶ(笑)
by ダムダムダム (2007-04-16 09:28) 

メグ

気持ちよさそ~
うちの近所にもできればいいなぁ…
最近あちこちに癒しのスポットができてるよね!
現代人はみんなお疲れちゃんなのね
by メグ (2007-04-16 20:14) 

bu

本当~(笑) 独身じゃないのに友達と旅行だの、今日は実家に泊まるだのワガママ炸裂しちゃってるわー(^ー^;)でも・・・子どもが出来たらそうもやっていられないし・・・・まだまだ旦那を手なづけて(?)遊びにいくぞぉぉぉ(^0^)/ ダムちゃんの奥様は、ダムちゃんおいて泊まりに行ったりしないでしょ?? 普通そうだろうねー・・・・・・。ちょっと反省中。 でもすぐ忘れちゃう・・・・・。
by bu (2007-04-16 20:38) 

さとこ

シャンプー後はブローとかしてもらえちゃうんですか?

行きたぁぁぁい♪
by さとこ (2007-04-16 22:03) 

macopoo

気持ちよさげですなぁ。

僕なら迷わず、『しっとり』で、"若くてキレイなお姉さん"ぷりーず
ですね!
by macopoo (2007-04-16 22:52) 

hide☆g

そのスタッフの方は「昇竜拳」とか叫んで跳ねませんか?

僕はシャンプーするほど髪がないんで・・・。
なんせ戦前生まれなんで・・・。
by hide☆g (2007-04-16 22:52) 

ユキ

おお、ここね!今度行ってみるわ♪
それにしてもダムちんと女の子の趣味が一緒だったとはね(笑)
優ちゃん可愛いよね~☆(注:山田ではない)
by ユキ (2007-04-16 23:21) 

PROBER

現場の近くだ

金曜日あの辺にいたの?
うかつにうろうろ出来ませんな(笑)
by PROBER (2007-04-16 23:52) 

ダムダムダム

>メグ
そうそう、現代人はみんなお疲れちゃんなのだ。
でも、俺なんてサッカーという趣味があって良かった♪
スポーツでストレス発散!
by ダムダムダム (2007-04-17 00:21) 

ダムダムダム

>buちゃん
子供ができたらお母さんはワガママできないもんね。
今のうちにたっぷり炸裂させちゃった方がいいかもね!
ウチの奥様は俺を置いて泊まりに行ったりはしないよ〜
by ダムダムダム (2007-04-17 00:23) 

ダムダムダム

>さとこ
ちゃんとブローもしてくれるよ〜
俺は家に帰ってまた頭洗うのもったいないから
ワックスはつけないで、洗い流さないコンディショナーで
軽めにスタイリングしてもらったよ☆
by ダムダムダム (2007-04-17 00:26) 

ダムダムダム

>macopoo
かなりキモチイイよ!
『若くてキレイなお姉さん』もいたよ〜(笑)
by ダムダムダム (2007-04-17 00:28) 

ダムダムダム

>hide☆g
跳ねてた跳ねてた(笑)!

薄毛の方の発毛プランもあったよ(爆)!
by ダムダムダム (2007-04-17 00:33) 

ダムダムダム

>ユキ
うん、ぜひ行ってみてね〜
ねっ!好みの女の子が一緒だったね♪
山田じゃない方の優ちゃんにゾッコンですっ☆
by ダムダムダム (2007-04-17 00:38) 

ダムダムダム

>PROBER
いたいた。
俺のこと見かけても知らんぷりするんでしょ(笑)
by ダムダムダム (2007-04-17 00:40) 

ミッフィーデ部ジャー

あ~なんか気持ちよさそう・・・・
読んでるだけで、よだれ・・・・
by ミッフィーデ部ジャー (2007-04-21 02:58) 

ダムダムダム

>ミッフィーさん
ホントにキモチイイですよ〜
週末に行ったら間違いなくヨダレだらりです☆
by ダムダムダム (2007-04-21 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完全復活☆めでたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。