SSブログ

サマソ日記☆ [音楽]

夏といえば夏フェス!ってことで【サマーソニック06】に行ってきた☆



♪1日目
何より天気が心配だった。昼過ぎには大雨も降った。
でも夕方にはすっかり止んで、逆に涼しくなって良かったかも。

印象的だったのはBEACH STAGEのトリだった奥田民生。
イージュー★ライダーはまさに大合唱だった♪
去年の大トリだったOASISのDon't Look Back in Angerも
スタジアムが揺れる大合唱で鳥肌がたったけど、
こちらもかなり感動だった。

エアギター選手権がかなり笑えました。

♪2日目
昨日とは打って変わって快晴、っていうか猛暑。

クラムボンからスタート。最高にピースフルなステージ☆
DJ SHADOWはシリアスな内容も、VJがステキ。
MASSIVE ATTACKは独自に持ち込んだ照明がかなりカッコ良かった。
HERBERTを観られなかったのが心残り。。。

2日間通してタイ料理ばっかり食べてた感じです。
グリーンカレー、パッタイ、タイらーめんとどれも美味しかったぁ。
しっかり花火も見れたし大満足な2日間。
今年も夏本番!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

monmalks

massiveも見たいけど,shadowのvjは本当にヤバいよネ。
herbertは自分も見たいっす。
辛いのは大丈夫だった?
by monmalks (2006-08-16 15:58) 

ダムダムダム

>もんまる
うんうん、SHADOWのVJでBUSHが水に沈んでくのとかあって
日本人にも分かりやすいメッセージだったなぁ。
DAFT PUNK見れなかったけどすごかったみたい!
なんだかタイの辛さは好きみたい♪
by ダムダムダム (2006-08-17 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーメン二郎光麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。