SSブログ

晴れたっ! [ブツブツ。。。]

明け方、ふと目を覚ますと雨が降る音。。。
『また雨か。。。』と二度寝して昼頃に目をさますと。


あ〜、やっぱりまだどんより空模様。
晴れても雨でも溜まるもんは溜まる。仕方ないから掃除洗濯。

ひととおり終えて遅めのランチに出かけると青空がっ!
気持ちよい日差しを浴びながら急いで帰って洗濯物を外へ出す出す。

久々の晴天は心にも体にも元気をくれる。
のんびりできた平和な週末だ。


タグ:気持ちいい
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

せーこ

いいなっ♪いいなっ♪
日本暖かそう!こっちはめっちゃ寒くなってます。。。
夜とか凍えてます。ブルブルブル
それでも天気のいい日は(この季節あんまないけど)格別気持ちい!
メルボルンは公園が多いからなかなかいい感じ!
早く冬終わらないかなーーーー。
by せーこ (2006-05-29 04:29) 

ダムダムダム

>せーこ
そうそう、そっちは季節が反対だもんね。
東京はあったかいぞ。もうすぐイヤ~な梅雨だよ。
でも今年の梅雨はワールドカップがあるから楽しめそうだね。
オーストラリアとはいきなり対決だ!
風邪ひくなよ~
by ダムダムダム (2006-05-29 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日のDINNER多摩川にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。