SSブログ

森林浴☆ [旅行]

バーベキューの翌日は森林浴なわけですよ。



昨夜の飲み過ぎ食い過ぎと日頃の疲れを癒すべく、
軽井沢2日目は森林浴でのんびりとリフレッシュ☆
降り注ぐ木漏れ日を浴びながら森の中を散策したりハンモックに揺られてみたり。
何年ぶりかってくらいに久々にテニスしてみたりとか。

昼過ぎに出発して美味しいおそばを食べ、
軽井沢のアウトレットに寄ってから帰路へ。

こうして、あっという間に楽しい時間は過ぎて行った。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

せーこ

軽井沢いいなぁ。。。
一回しか行ったことないけど、ペンションとかめっちゃかわいかったな。
せーこも帰ったら彼氏と行こうっと♪
by せーこ (2006-05-24 04:19) 

ダムダムダム

>せーこ
オーストラリアにいるってことのが羨ましいぞ。
東京からはそんなに遠くないし、いいぞ。
帰ってきたら行かれるといいのぉ☆
by ダムダムダム (2006-05-24 07:59) 

かえる

森林浴、いいっす。
森林浴、さいこー。
あたしも最近は、緑豊かな場所にハマリ気味。
気持ちが安らぐ感じがするのだゎ。

頑張るぞ~!
パワーをたくさんもらえる気がするのだ。

木漏れ日、きれいやね。
軽井沢か。
軽井沢にもいかなきゃぁ☆
by かえる (2006-05-26 00:22) 

ダムダムダム

>かえるちゃん
そうだね〜、緑たくさんな場所へ多く行ってるみたいだね。
森林浴っていいよね☆の〜んびりできたよ。

でもさでもさ、昔は軽井沢に何度も行ったんだけど、
あれもこれもやるっ!みたいに予定を詰め込んで忙しく過ごしてた。
それはそれで楽しかったんだけど、のんびりすることが
贅沢に感じられるようになってきたってのは素敵に思うよ。
年齢を重ねるってのも悪くないと思えるようになった今日この頃。

かえるちゃんも軽井沢で木漏れ日浴びて癒されて〜
by ダムダムダム (2006-05-26 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーベキュー@軽井沢金曜日のDINNER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。